-->

2012年2月22日水曜日

3DS「世界樹の迷宮Ⅳ 伝説の巨神」 2012年7月5日発売決定!

キタ――(゚∀゚)――!! 価格は6,279円だそうです! 高っ!

難易度設定があるんだそうな。

難易度は、CASUALとNORMALがあってゲーム開始後に変更可能。

後から変更できるのがいい!

2週目か何かで、HARDが出てくる予感がプンプンするぜ!

ちなみに、私は1を購入しましたが、途中で辞めました!!

音楽は、有名な古代さんで、素晴らしかったんですが、
RPGって大体途中で辞めちゃうんだよね。

自分でもよくわからん。

でも、私が一番買ったゲームのジャンルはRPGだろうな。

なぜか買っちゃうの。。。

私見たいな人、結構いると思うんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿