-->

2012年2月22日水曜日

第2回Nintendo Direct開催決定!

今日20時からNintendo Directがあるそうで。

公式:http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html

今回で第3回目になりますね。

リアルタイムで見られるかは微妙なところです。

何が発表されるか楽しみですね~

予想してみる。

  1. 新・光神話 パルテナの鏡の新PVなど。
  2. ザ・ローリング・ウエスタン放送終了後、即配信。
  3. 初音ミク and Future Stars Project miraiの体験版放送終了後、即配信

    これらは、ほぼ確定と睨んでいます。

    パルテナは丁度あと1ヶ月で発売で、これまでの任天堂はパルテナを、
    強く推しているので、また新PVが来ると思います。

    ローリングウエスタンは大分前に発表されたDLソフトで、
    そろそろ来てもおかしくないはずです。

    初音ミクは公式ツイッターでこんなこと言っちゃってますからね。
















    念のため、"いいショップ"="eSHOP"

    他にもたくさんあると思いますが自信を持って言える予想はこれだけw

    個人的には、どうぶつの森の発売時期が知りたいですね。来るかな~?

    サプライズに期待してますよ!任天堂さん!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿